お食事について

Food

おいしい理由は、オーガニック&ハンドメイドだから。

吟味された食材で、
オーガニック野菜をふんだんに使用。
安全性に徹底的にこだわり、
一流レストランのような
おいしさを提供します。

こだわり

Specialty

  • 素材へのこだわり

    オーガニックであること、生産者の顔が見えること、素材を大切に扱うこと。
    素材を徹底的に吟味し、安心・安全な料理を提供します。

    妊婦健診
  • 手作りへのこだわり

    作り手の思いを込めた、優しさを感じられる味わいを。
    料理もおやつも全てハンドメイドにこだわります。

    手作りへのこだわり
  • メニューへのこだわり

    また食べたい、家に帰ってから作ってみたい。
    そんなふうに思っていただけるメニューづくりに取り組んでいます。

    メニューへのこだわり

ある日のメニュー例

Example of a day's menu

朝食

オープンサンド
ローストビーフ&
ブルーベリーとクリームチーズ
ラタトゥイユ、フルーツサラダ

ある日のメニュー例

Example of a day's menu

昼食

鯛茶漬け
かき揚げ二種
海老と玉ねぎと三つ葉
にんじんと牛蒡

ある日のメニュー例

Example of a day's menu

夕食

じゃがいものポタージュ
ハンバーグシャリビアンソース
ポルチーニのソースを添えて

サラダほうれん草とアボカド
ベーコンときのこのソース